ジュノよ、さらば!

月曜は駄目でつ。さすがに、仕事始めということもあって、ジュノにも活気がない。リンクシェルも私がログインしたころからどんどん落ち始めて、私が落ちたときは1人しかいらっしゃいませんでした。まさか…私が嫌い!?シクシク(泣)。
それはさておき、ジュノをなんとか脱出しました!とりあえずPTを組むことも考え、セルビナに戻ったところです。週末まではおとなしくコンシュタット高地辺りでソロ狩しようかなって思います。あ~あ、本当はリンクシェルの皆さんと同じ時間帯にログインできたらいいんですけどねぇ…なかなか。

Read More »

Comments Closed

Lv23になりまつた。

ふぅ、今クフィム島から帰って参りました。Lv23になりました。以前から頻繁に間違われるのですが、本日のPTリーダーさんも私を外国の方と思って誘ったようです。本当、この名前良くないわ…。
一度POPした雷エレメントにヌッ殺されて、戻って来る途中でダンシングウェポンにヌッ殺されて、経験値莫大に失ったのですが、PTを組んでいると死ぬのも苦にならないですね(いや、だからといってコンクェストがあるから、どんどん死ぬのは不味いのですが)。
PT解散時に、近くをリンクシェルの方がタブナジア方面に行くということで、通り過ぎていきました。寝バザーが話題になったので、寝バザーのやり方を伺ってみました…寝てバザー出しとけばいいそうです(笑)。真剣に考えていた私は一体!?

Read More »

Comments Closed

リンクシェルに入りました。

そだそだ、忘れないうちに書いておこう。リンクシェルに入りましたよ。ちょっと書いておきます。
一昨日、夜ログインしてパーティ参加希望出していたら、お誘いを受けまして。皆さんジュノにいるのに、私はまだチョコボ乗れないし、走っていくには危険だし…ということで、PTリーダーの方が迎えに来てくださいました。感謝!しかし、日本人のパーティは3回目くらいですけど、やっぱり親切でうれしいです(いや、外国の方が不親切だと言うわけではないですが…)。今回のパーティの方は特に親切で、赤魔道士は強化魔法と弱体魔法が得意だということを教えていただきました。今までのPTは「ケアルばんばんかけてー」みたいな感じだったので、ディアとかパライズとかかけるのは新鮮な感じでした。
で、そのリーダーの方が、PT解散後にリンクシェルに誘ってくださいまして。迷ったのですが入ってみました。皆さん親切でいい感じです♪でも、私は長時間ログインできないので、うまくやっていけるかどうか不安ですが…。いずれにしても、今までリンクシェルを装備していないことが寂しかったので、とても嬉しいでつ(/´・ω・`)/わーい

モグハウス

Read More »

Comments Closed

鎌倉とか

友人と鎌倉とか巡ってきましたー。
帰りに海芝浦(ホームの真横が海の駅)寄ったんだけど、綺麗でした。

鎌倉

Comments Closed