現実からの逃走

どうも、おひさです。初詣のおみくじはベタに「吉」だった猫です。
あれからちょろっとヴァナを彷徨ったりしましたが、やっぱりLSの波に乗れなかったり、外人にギサールの野菜をたかられたり(!)と散々なので、足が遠ざかる一方です。というか、わざと遠ざけてみたり。なんか人生がヴァナに吸い取られているようで、ちょっと怖くなってきたっていうか…。
まぁ、別にFFやらなかったところで、授業中にケータイで遊んでるような人間なので同じなのですが(笑)。

Read More »

Comments Closed

And then, 2005.

バタリア丘陵

2005年になりました! I wish you a happy new year…ということで、まずはじめに、今年も皆様に良き風が吹きますよう、心よりお祈り申し上げます。私も、今年の標語は『混沌』ということで(笑)、はちゃめちゃに楽しもうっと!
ヴァナのイベント色も変わりましたねー!ジュノの曲は元に戻り、街角のオブジェクトもクリスマスツリーから門松へ。マンドラベルトは相変わらず貰えていませんが、占いの鳥の隊列には会えました。「グェッグエッ!(今年も去年と同じくらい幸せ)」だとか…よくはならないのですか、分かりまつた。
で、いきなりですが、しばらくFFはお休みです。夢の中でBCを倒したり、モーグリと楽しく会話したりするくらい、FFは大切なんですけど…少し疲れた面もあるので。
皆様、よいお年を。

Read More »

Comments Closed