エヴァ弐号機、リフト・オフ!

なんだか最近、ずっと『エヴァンゲリオン』が気になっています…。ということで、今日、遂にDVDを借りてきてみました。最初はコミック版を読もうかと思ったんですけどね。結末まで待ちきれないし、そもそもオリジナルがアニメなんだったらDVDを見た方がいいでしょう、と。
エヴァがブームになったのは私が小学生の時だったんですが、その当時はエヴァを読んでいる子は変人扱いされていました。だから、それでなくともマンガやアニメを禁止されていた私にとって、エヴァなんて絶対に手の届かない作品でした。だけど、やっぱり一大ブームを巻き起こした作品だし、Flashでもエヴァをイメージした作品が多い…どうしても気になってくるじゃないですか。というわけで、思いきって見てみることにしたわけです。
まぁ、でもちょっと見た感じ、これは小学生の見る番組じゃないね(苦笑)。

Read More »

Comments Closed

Time’s up!

実験室に着いた時のこと。実験パートナーに「どうよ、順調?順調?」って訊かれて、何のことかわからない私。とりあえず「全然ダメ、特に進路なんか…」って答えようとしたとき、大切なことに気付きました。

今日って、進学希望の提出締切日じゃん…!

完璧に失念してました…。まだ書いてないどころか、正直どこにするか全然決まっていない状態。どうしよどうしよ(汗)。
とりあえず実験の合間に、紙と鉛筆持ってダッシュ。やっつけ仕事で進路希望届を提出。まぁ、これでいいのかって感じですけど…まだ迷っている部分もありますから。だけど出さなかったら即留年扱いなので(汗)、とりあえずリマインドしてくれたで心優しいクラスメートには感謝です!

Read More »

Comments Closed