生きるための努力を怠らない!

断食、はじめました。
とりあえずちょっとは痩せるんじゃないかと思いまして(汗)。いや、始めるなら今が一番いい時期だと思いますよ?気温も湿度もちょうどいい、過ごしやすい季節ですからね。私はとりあえず1日、断食してみましたよ。
そして。断食、挫折しました。

Read More »

Comments Closed

現実から逃げちゃダメだ!

実は、報告していないことがありまして…進学先、薬学部に決定しました。
で、今日はその初コンパ。がっつり、大コケしちゃいました。自己紹介として自虐ネタっぽいことをいって引かれ(汗)、さらに同じテーブルの子と全然会話が成り立たず(汗)、耐えられなくなって逃亡(笑)。
正直、これから先、生きていける気がしない。その後で友達に会って慰めてもらったからいいものの、誰とも喋ってなかったら、多分帰りの山手線に飛び込んでたと思う。
怖いよ~っ!

Comments Closed

星読み

ウィンダスミッション『星詠み』をコンプしましたよ!
ウィンダスで珍しくシャウトでの募集があったので、迷わず参加してきました。白さん黒さんと3人。どうやら飛ばしてしまえるこのミッション、飛ばすとイベントシーンが見られないというのは本当らしいですね。私以外の2人はイベントが出なかったって言ってました。
なんか会話がスベってた気はするけど(汗)、誰かと冒険しているってそれだけで楽しい。だから私は満足なのです。

内ホルトト遺跡

Read More »

Comments Closed

突撃!デルクフの塔。

夏休み最後の思い出作り…デルクフの塔に突撃にゃっ!!!

デルクフの塔上層

デルクフの塔、道中がアクティブだらけで精神的によろしくないですよね。だから一回で決着つけたかったんですけど、初戦は見事に玉砕しました。リンクされた上にイーグルアイは厳しい…。
二戦目。リンクに気をつけつつ、攻撃開始…ってその瞬間、至近距離に光エレポップ。ここに沸くなんて聞いてないよ…といっても、今更どうしようもない。こうなってはスピード勝負です!
連続魔でひたすら回復を唱え、精霊でゴリゴリ削ってみる。光エレがリンクしたけれど、なんとか倒せました…鍵ゲッtげふっ…

Read More »

Comments Closed