とりあえず移動魔法一式。

しばらく間が空いてしまいましたが、ちゃっかりテレポ5つとデジョンIIクエを済ませていたりします!正確にはクエストコンプせず、「最後の人に話しかければ終わり」という状態で止めてあります。クエ途中のアイテムは全て「だいじなもの」だから、途中で止めた方が倉庫を圧迫せずに済むよね。

Read More »

Comments Closed

あまねく地にリフレシュを。

タイトル別に意味ないです。だからネタ切れだって(笑)。

ちょっと眠くなったので、デジョンIIクエはやめにして、テレポホラにしておきました。今晩こそデジョンIIに挑戦しよ。フェ・インの地図は目の院の写本生から貰ったし、サイレントオイルもサンドで1本買い足したから、準備は完璧。ううん、よく分からないけどきっとそう(笑)。

Read More »

Comments Closed

若き垢猫の憂鬱

昨日もフェローを呼び出して、いつものようにトカゲ狩り。…いい加減飽きたんですが。強化かけて、2匹殴って、強化かけて、2匹殴って…何このルーチンワーク(怒)。

フェローのクマのレベルが上がって、「あと一匹で終わりにしようか」なんて…おまえ、自分のレベルが上がったからって帰っちゃうのかい…。

また今日も出なかったな…。

本当にこのトカゲから出るのかな…。

…とその時…

Lusinaはエルシモの名石を手に入れた。

エルシモ大森林

Read More »

Comments Closed

魔地 ヤ・バイ

アラビア語で「ヤバイ」はお父さん…って、そーじゃないです(笑)。

ネタを振っておいて何なのですが、ちょっと今日は精神的にショックなことが続いたので早く寝ます。ぁーもう誰も何も信じられなぁい…(⊃д⊂)

おやすみなさい。

Comments Closed

聖地ジ・タで逝きたい。

ここ数日、聖地ジ・タにいきたくて仕方がありません。とは言っても、FFでの話ではなく、リアルで。

Redwood National and State Parks

まぁ、ぶっちゃけちゃうとアメリカの国立公園なのです。間違いなくジ・タのモデルはここですね。深い霧の中に聳え立つ、100mを超える木々…まさに神々の森という雰囲気。

Read More »

Comments Closed