アトルガンどころじゃないwww

ちょwwwレポート終わらないwww

…という状況です。思ったより楽そうだからといって、ちょっと調子に乗りすぎたかもしれない。これじゃアルザビもまだまだ先になりそうだなぁ…orz~

Comments Closed

神との対峙

遂に、決戦の時が来ました。

ク・ビアの闘技場

V a s s a g o !

結果、2戦目で勝利。あとはジュノに戻ってクエスト終了。これにて、鏡をめぐる物語、しばしの幕引きです。

ちなみにクリア時間は9分強。鯖の最速記録は3分強。…一体どういう戦略だったんだろう(笑)。

Read More »

Comments Closed

【恐れ】

怖い夢の2本立て…。

1本目。教室で、みんなが「私もFFやってる~」って言うから、私もカミングアウトしたら、みんな一斉に私を白い眼で見た夢。その後、先生を始めクラス全員からボコボコに言われた…。これは本当に怖くて、思わず飛び起きた後、泣きそうになった(笑)。なんか最近こういうの意識しすぎなのかもしれないですね。

2本目。アメリカのグランドキャニオンみたいな景色のところに行った夢。ヒューストンの近くのエヴァーグレーズ国立公園っていう場所らしい(どっちも実際にあるけど、場所が全然違う)。で、虫に刺されて謎の病気になって死んだ…。最近アメリカの自然に憧れて、旅行ガイドブックばっかり読んでるから、そのせいかもしれないなぁ…。

それにしても、まさか正夢だったりとk

Read More »

Comments Closed

出たよ出たよっ!

昨日、遂にアトルガン発売になりましたね。ということで、私もわざわざ最寄りのアキバまで出かけて(笑)、買ってまいりました。本当は買うつもりなかったんですけどね…。何と言うか、生活に疲れていたので(笑)、気分転換も兼ねて購入してしまいました。

ちなみにアトルガンは店頭山積み。人前で買うのは恥ずかしいので(爆)、奥の売り場で買ったのですが、レジでは前のイケメンお兄さんもアトルガン、後ろのリーマンぽい人もアトルガン。何だかんだ言って、FFXIって本当に人気あるよね…。買ってしまった自分が情けない。

ところで、噂には聞いていましたが、今回からホントにDVDになったんですね。いちいち入れ替えなくていいから便利なんですが、PCユーザーの中にはDVDドライブ持っていない人もいるんじゃないかと…いいんですかねぇ?

そして購入後、いつもの恒例行事が始まったわけだが…。

Read More »

Comments Closed

やっぱ【疲れ】

おはようございます。朝6時43分です。頭が(爆)。

おとといは、珍しく4時前に緊急メンテが終わっていたのですが、バージョンアップが時間かかりそうだったので、フェローと遊べず。で、昨日も疲れて寝てしまって、フェローと遊べませんでした。一応週末には武器交換発生させたいので、さっきフェロー呼び出して、雑談して、即座に帰宅させました(笑)。その間およそ数十秒。ごめんよクマ…。

それでは、【用事があるので、これで。】つーか実は時間ギリギリジャマイカ!

Khuma:もっともっと頑張らないと強くはなれないね。

…もう疲れたよ、クマ(笑)。

Comments Closed