アルザビの大門

うぅ…なんだかここに来て、ソロの限界に直面しています。やらなきゃならないことが多すぎて、どこから手をつけたらいいか分からない。完璧を手に入れようとあがけばあがくほど、底無しの泥沼に嵌っていく…。
「ここが私の限界かなぁ」というのが本音です。もう疲れました…。まぁ、今月で解約するとかはありえないんですけど(笑)、そろそろ本気で卒業を考えたほうがいいかもしれないなぁと悩んでいます。
とりあえずレベル上げは、装備の問題もあるし、当面はおあずけです。

Read More »

Comments Closed

ムズカシイお年頃

何か今日もパーティ誘われた。ついてる…と言いたいところですが、結論から言ってしまうと今日の立ち回りは全然ダメ。リフレシュはうまく回せなかったし、弱体は入らないし、連携にも入れないし、会話には乗れないし…おいら、何だかすごく悲しいお…。

Read More »

Comments Closed

経営破綻

久々に学校で授業を受けたわけですが、正直収穫の少ない一日でした。敢えて収穫を言うなら、理系からの国家公務員就職は審議官止まりということくらいかな。局長にすらなれないから、発言権は小さいんだって。ちょっと公務員にも憧れていたんだけれど、これじゃ行かんわ(笑)。
帰りにちょっと途中下車、御茶ノ水からぶらぶら歩いてスポーツ専門店を探したわけですが、あまり見つかりませんでした。唯一見つけた小さなお店に入ったんだけど、売り場にはガチムチのスポーツマンばかりだったので逃げ出してしまいました(笑)。
やっぱりクロスバイクも4万から7万くらいはするみたいね。バイトしないとどうにもならない。今日も動物病院で3万円近くかかってるし。あー…鬱だ。

Comments Closed

No Friend, No Life.

昨日は秋のボート大会に向けた練習のお手伝い。書くの忘れてたんだけど、初練習は先週の木曜日、よって昨日は2度目です。さすがに前回のように手にマメができたりはしなかったけど、やっぱり丸一日ともなると疲れるものですねぇ…。
ていうか、もっと素直に言ってしまえば、ずっとソロだから余計に疲れる。もちろん全然喋らなかったわけじゃないんですが、事務的な話だけしか…。なるべく積極的に話しかけるようにはしてるんですけど、やっぱりムズカシイです、ハイ。周りには私はどう映ってるのかな…。

とりあえず、ボートウェアがイケてることだけ理解した。

Read More »

Comments Closed

連戦

運がいいです。昨日もパーティに入ることができました。しかも全員日本人。もちろん、外国人との混成パーティでも悪くはないんだけど、やっぱり意思疎通は母国語のほうがはるかにやりやすいですねぇ。精神的にラク。
パーティメンバーの1人が黒チョコボを呼び出してました。正直うらやましい。というか私はまだホイッスルすらゲットしてない(笑)。

ワジャーム樹林

Read More »

Comments Closed