お菓子くれないとボコるにゃ…

ハロウィンも終わりですね…。こういうバカっぽいイベント(歴史的には神聖なものですが!)って結構好きなんですけど、結局何もないまま終わっちゃいました。まぁ、ハロウィンってそんなメジャーなイベントじゃないからしょうがないんだけどね~。お店が企画商品を売るために盛り上げてるようなもんだし。

ウィンダス港

名残惜しいので、今晩はヴァナで1人ヒャッホイするつもりです。うっかり課金を忘れてしまったので、強制的に落とされるまでですが…。

Read More »

Comments Closed

明日まで退廃!

勉強せずに、追試に挑んでまいりました。で、結果。

何という良問 見ただけでバカに易しいと分かってしまった
でもこの私は間違いなく不可

ということで、もういろんなことがグダグダだぁ…。図書館で調べ物したくても時間が無かったり、成績表受け取りに必要な身分証明を忘れちゃったり。こうなったら明日まで期限付きの退廃期間ということにします(笑)。で、明後日から気分を入れかえて頑張りたい。

Read More »

Comments Closed

放置プレイ

コンクェスト集計前にチョコボやっとかなきゃ…ということで、駆け込みチョコボ輸送。が、クエの真っ最中に家族が乱入、あえなく撃沈。うーん、残念。途中まではいいタイムだったんだけどなぁ~。
でもそこはバカ魔、ただでは起きません。敢えて強制的に回線切断したまま放置しておきました。チョコボの騎乗時間は回線切断中はカウントされないわけですが、クエの方の経過タイムはカウントされるんです。ややこしいですねぇ。で、結果やいかに…

現在、騎乗した時刻から200時間
(地球時間480分20秒)
経過しています。
Orlaine : チョコボをここまで
 送り届けてくださって、ありがとうございます!
Orlaine : しかも201時間
 (地球時間482分31秒)

 送り届けてくださるなんて!

…ちょっと惜しかったけど、鯖の新記録は間違いないでしょう(笑)。しかし1週間もチョコボが帰ってこなかったら、普通は神隠しか何かと思って焦るでしょうに…ある意味、バカディール。

Read More »

Comments Closed

ランタンズ・オン・ザ・デスク

やっと集まりましたよー、ハロウィンイベントのランタン。今回のイベント、いつもより楽にアイテムを手に入れることができますね。もっとも、にんにくせんべいの不良在庫を大量に抱える結果にはなりましたが…(笑)。

モグハウス

Read More »

Comments Closed

新生物にようこそ!

今日はダメダメな一日でした…。いつも持ち歩いてる音楽プレイヤーを忘れる。クラスメートとケンカする。先輩とはうまく話せない。時計はなくす。それに焦ってさらにトンチンカンなことをする。とまらない勘違い、とまらないすれ違い。
…ウーン、正直ここまで朝の占いが当たるとは(笑)。でも、昨日本屋さんに寄った時、『NHKにようこそ!』の原作本とかを立ち読みしていて思ったんですよ。これも一つの生き方じゃないかなってね。もちろん後悔はするだろうけど、無理して生きたらもっと後悔するじゃない。みんなと同じじゃなくたっていいじゃない。変な生き物だっていいじゃない。自分が精一杯やってるのであれば。

明日は明日の風が吹くっ!

そんなのはクダラナイ話で、本題はイヌの話。

Read More »

Comments Closed