ラフマニ探検記 -後編-

こんばんわん~。ラフマニの体験談、後半書きますよ~。

…え、ウチのメインキャラですか?おばさんはね、レポートは何とか”終わらせた”みたいですよん。さっき夕日を遠い目で見てました。「あぁ…こうしてまた年をとっていく…」みたいなことをボヤいてた気がしたけど、全然なんにも聞かなかったことにします。

ガルカが…

ん~。そんなことより霧が濃くて…じゃなくてガルが濃くて見えない。ガルカの図体がでかすぎて前が見えないってばよ!こういうとき、タルって損だなぁ~。でも、さすがに今回のイベントでは、人をかき分けて場所をとるということも学習しましたよん…。

昨日書いたシンクロタル以外のショーの感想。

Read More »

Comments Closed

ラフマニ探検記 -前編-

行ってきましたよ、Laughter Mania 2006に!今日から2回くらいに分けてレポートしますん~♪

代理です

それで!リポートはいつものるぅ姉さんに代わりまして、僕、倉庫キャラのピルビーが担当しますよ~!!いつものオバサンは「にゃーは、裸で街中をうろうろするのは恥ずかしいのにゃ…」ってキモイもといシャイなことを言っていたので、ボクが代理で見学ってこと。
え、ウチのオバハンですか?さっき「あぁ…分かっちゃいたけど…遊びすぎてレポートが終わらんうわぁぁああああ」って絶叫してました。ん~、関わらないことにしようねん!

ネタバレしつつ、今回のイベントを俯瞰!

Read More »

Comments Closed

Fishin’ Pumpkin

秋深し。隣はナニをする人ぞ(はぁと)
こんばんは。久しぶりに海釣りを楽しんできた垢猫でございます。タイトルの語呂を思いついてからというもの、「カボチャ帽子をかぶって釣りをしているSSを撮りたい!」と願い続け、今回遂に念願かなったバカ猫でございます(その間ナント数週間)。皆さん、ご機嫌いかかでしょうか?
昨日は満月パワーが全開だったのか、はたまた私の日頃の行いの成果か、ネビムナイト、結構よく釣れましたねぇ。高値で売れるといいんやけどん~。

海釣り。

ネビムナイト愛好会。

Read More »

Comments Closed

全滅の予感

えーっと…昨日から退廃と享楽に溺れております…はい。レポートが3通もたまってるんですけどねぇ。全くやる気が起きんのですよ。集中できないというか、頭の中が混乱しているというか。な~んにも手がつかない状況です。
そろそろ自分の人生に絶望してきた。カザムのオポオポのように、明るい太陽の下で、頭をカラッポにして暮らしたい…オポオポ!

幼児化?それとも動物化?…ミスラ化!?

Read More »

Comments Closed

身の程を知れ!

今日はお金を使いすぎてしまった…。お昼ごはんを食べに遠出したり、帰りに図書館に寄ったりしたので、その交通費が痛かったですね。
しかもお昼はラーメン。友達も私も結構ラーメンが好きなんですけど、ラーメンってどうして意外と高いんだぜ?しかも今日のは、友だちは美味しいって言ってたけど、それほど美味しい感じでもなかったし…(面と向かって言いにくいのが辛い)。しかもボリュームあったせいで体重ちょっと増えてるし!
やっぱりねぇ、人に合わせるのは適度ってものがある。人それぞれ違いがあるんだから、周りに合わせてばかりではダメ。…特に経済面ではね。ある程度は自分で決断しないと。

そんなことより、右耳が聴こえにくい件。

Read More »

Comments Closed