大散財

だめもとでサチコメ書いておいたら、タルット王者と交換してもらえた~♪しかも余った王者カードをさらにもう1枚もらえた~♪これはもう私の人徳の成すところやね(爆)。
あ、それとスロウのためにアーススタッフを買ってみた。31k。ついでにアイススタッフも買ってみたけど、よく考えたらもう持ってたので転売(ボケたかな…?)。それからカバンを物凄い勢いで拡張してみました(笑)。

「ゴブリンのかばん3」
黒虎のなめし革2.7k、ゴールドインゴット27k、ビロード5k、ペイナイト29k。

「ゴブリンのかばん4」
サーメットチップス5k、ダークインゴット10k、絹布5k、ゴシェナイト15k。

「ゴブリンのかばん5」
ロードナイト27k、パクタンインゴット8.4k、モブリン織物4.8k、ブガードのなめし革2.5k。

「ヨバクリのかばん1」
赤銅の鋳塊1k、バルーンクロス1k、アイオライト69k、上質なエフトの皮5k。

アイテム上限、60個。残ったお金、50k。「ヨバクリ」の称号、priceless。
お金じゃ買えない価値がある。買えるものはブラフニクスへ。

バリアフリーの話題。

Read More »

Comments Closed

またすれ違いか。

さっき「闇の炎」の募集サチコメを見つけたので、勇気を出してtellを入れてみた。…のですが、単なるサチコメの消し忘れで、もうとっくに終わってしまったとのこと。あな、無念。
まぁ、仕方ないですね。それに無線でウェブに接続してるせいか、夜はなんだか切断されやすいから、こういうイベントに参加すると迷惑になっちゃうかもしれませんからね。月曜日の昼間にでも募集かけてみようかな~と思っています。

教習所は融通がきかない。

Read More »

Comments Closed

Weepin’ in the Rain

今日は寝坊してしまって、教習所へのバスに乗り遅れてしまいました。だけど「なあに、かえって自転車のが速い」と思って外に出たら…

「げえっ、雨」(ジャーンジャーン)

ずっと昔に買った、もうサイズの合わないウィンドブレーカーを慌てて羽織り、泣く泣く30分ほど自転車を漕いだのでありました。それにしても小雨でよかった…しかも午後は雨もあがったし。
それにしても、飛空艇みたく、いーっつもバスに乗り遅れるのは仕様ですか?

単に計画性がないだけですよね…。

Read More »

Comments Closed

にぃーこぉ。

2通目のレポート終了~♪1通目より内容が酷いとか、上限3枚なのに1枚しか書かなかったとか、突っ込みどころはあるけどなかったことにする。
それにしてもちょっと今日はグダグダです…ダラダラ過ごしてしまったというか。レポート書くことが思いつかないからって、遊ぶのはやりすぎでしょう?やっぱり睡眠不足だと、もうね…。
もう寝る(笑)。

Comments Closed

いーっこぉ。

とりあえず1通目のレポート終了~♪適当なこと書いて出しちゃったけど…まぁ締め切りに間に合えばいいのですよ。
で、また運転の技能練習。しかし2時間目に相性の悪い教官に当たってしまう。「感じ悪い…」と思っていたら、学科の2時間目にまた遭遇。もうね…。
もう寝る(笑)。

Comments Closed