しまなみいってきた。

伊予

また四国行ってきた!

春にも行ったばかりなんで、またァー?って言われそうだけど
まぁ、瀬戸内ってそんだけステキ、ってことッスヨ♪
(← 注:意見には個人差があります)

あと、今回は「道後行きたい」っていう、母の希望だったってのもあります。
だから讃岐ではなく、伊予は松山に…『坂の上の雲』とかでブームな観光地ですね。

で、印象に残ったところをひとつ、紹介してみます。

平山郁夫美術館

愛媛の今治から広島の尾道まで、
「しまなみ海道」という本四連絡橋があるんだけど
その途中、平山郁夫の出身地である
生口島(いくちしま)というところにある美術館。
ゆっくりと絵を楽しめると思うので、ヒジョーにオススメです。

ちょっと車以外ではアクセスが不便かなぁという気はするんだけど、
レンタサイクルでずっと走ったりもできるとこだし、
景色もそこそこきれいだと思うので
もし機会があったら行ってみてくらさいなー

以下、ネタバレ含みますので、畳みます。
…行く気のない奴(!?)だけ見るように!!!(笑)

Read More »

Comments Closed

あますず初体験

どーも、今宵は近所の不景気な花火大会とともに
めでたくアラサーの仲間入りをした灰猫です

ウィンダス港

なんかあっついな。ダルいな。
…そんなことばっか言ってたら8月だし!(しかも初週終わってるし!!)
で、とりあえず夏休みっぽいんで復帰だけしてみたし。

バ開発だ怠慢だなんだと、人は気軽に言いますけど
なんだかんだ言っても、コマメにBAが入ってるよねぇ?
こう、ちょい課金ストッパしてるとそれを実感します。
正直、どこから手をつけたらいいものか…迷うなぁ。

実は今までミュモルショーって行く機会を逃していたので
今月はあますずでも楽しみつつ、レベル解放でもするかなーとは思うのだが。
でも解放のためにはリミポが必要、リミポのためには…カンパニエ?

今時分の流行りって何なんだろ?アビセアなのかな?
まー、なんかちょっとカンパニエ覗いたら噂どおりの過疎っぷりだったけど
とりあえず他に稼ぎも思いつかないのでカンパリソーダ? (;´ω`)

なんだか正直、ここんところ気力を失っていて
ブログ更新のほうも停滞してしまいましたが
ちょい余裕もできてきたので、
ぼちぼちリハビリしてこうかなぁ…と思ってます。

今日は最後に、ブログに書き損ねていた
ちまちまやったことを貼って終わり!!

Read More »

Comments Closed