クズカゴにポイッ、後編。

前編があれば当然後編があるわけですyp!!
印章消費のため、再び『3つの葛籠』に行ってきました。今回も中央のMedium Boxをチョイス。…当たりはしたのですが、報酬がやっぱり今ひとつなんよー。トラッカーリングなんて、月に2,3回しか競売での取引が無いし、店売り2ギルだったし…がっくりorz

Read More »

Comments Closed

クズカゴにポイッ、前編。

ヴァナでもリアルでも退屈な毎日。限界も楽には超えられなさそうだし、いまいちサポジョブを上げる気もしない。…というわけでぇ!?今日はソロでもできるというBCに行ってまいりましたぁ!バルガの舞台にある、『3つの葛籠』。一発勝負の宝クジBCとして有名なんだってさ。

バルガの舞台

ちなみに、読みは「みっつのつづら」であって、間違っても「クズカゴ」ではないので要注意。私のように痴識をひけらかすはめになります。

Read More »

Comments Closed

クリスマス…か。

一人で5号のケーキ食う!ヘイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!

…ねーよ!!!ということでクリスマス・イブですね(泣)。今年も例年通り独り身です。といっても、親と同居なので寂しくないですが。これで本当に一人暮らしだったら耐えられん。ぁー、恋人いねーとか言ってるフレども、嘘をつくなぁぁぁああヽ(`Д´#)ノ

Read More »

Comments Closed

どうもツイてない一日。

なんか今日は朝からいいことが無くて、ずっとイライラしがちでした。年賀状作らなきゃあかんのにプリンターは壊れたままだし、気晴らしに渋谷に出かけたら、着いた途端気持ち悪くなるし。そんな状態なので、今日ももう寝ます。おやすみなさい。
そういえば、さっき何となく「着物」で検索かけたら、着物雑談広場というサイトさんに、着物イラストの描き方が軽くかいてありました。正月イラストにいいかもしれない。…もちろん、よいこのみんなは、自キャラをモデルにするんだよ!

Comments Closed

今日もFFは無しです。

某社のCMを意識してみたわけですが…そんなのどうでもいいか。
さて、タイトル通り、今日はFFはやらずに寝ます。正直疲れがたまってしまって…いや、バイトとかじゃなく、無駄に夜更かししているせいですがね。っていうか私はバイトをしていない(爆)
あーでもよくかんがえたらDVDまだみてないー。あしたかえさなきゃ…でもねむいー。もうだめ、おやすみなさぁーい…。

Read More »

Comments Closed