ボヤーダ樹の下で

専心の効果がいつまでも残ってると、精神衛生上極めてよろしくない(笑)。というわけで、ちょっと眠いのを押して、レベル上げに参加しました。狩場、初めてのボヤーダ樹です。

寝落ちしないか不安だったけど、意外と大丈夫でした。途中で敵にケアルしたり、リフレ回しさぼったりしてましたが(笑)。いい加減眠くなってきたあたりで交代の方に来てもらおうとしたのですが、その方が迷ってしまい…。ガイドするために抜けたところ、他の方に道案内してもらったそうで、余計なお世話になってしまいました。

ボヤーダ樹

とりあえず、Lv55でキャップと相成りまして候。

ヴァナで大事にしていること。

Read More »

Comments Closed

カリカリクポォ~!

24日に植えた植物、見に行ったら「はわわ…枯れちゃったくぽ~♪」だそうです。お前も東京湾に沈めてやろうか、白豚♪

もう今週以降は家族も休みということで、FFは深夜にできるかできないか程度になってしまうと思います。とりあえず、明日も日中は外出します。というのも、CDを買おうとしたら、生協の人に「3枚以上で割引率アップ!」を薦められたからなんですが…別に他に欲しいCDないんだけどなぁ…。CDを注文しに行くついでに映画を見るか、はたまたTSUTAYAに寄るか…これも迷います。

昨日、帰りの電車で思ったことを、ちょこっと。

Read More »

Comments Closed

わずかな違い

とりあえず赤魔54歳になりました。昨日は2回パーティ組んで、どちらも龍王ランペールの墓での狩りだったのですが、全然様子が違いました。原因はほんのわずかなレベル差。

1つめのパーティは私だけLv53で、あとは全員51。前衛がスカスカで削れず、忍者がいないこともあって苦戦。戦闘時間が通常の倍以上かかっていたように思います。3匹目くらいで強めのコウモリが当たってしまい、ケアル連射によってMP枯渇、2名ほど戦闘不能に。相談の末、砂漠に行こうということになったのですが、ルテに着いた直後に結局解散ということに。もっとも、おととい流砂洞行った感触では、流砂洞は若干弱すぎるような気がするけどネ。

その直後に誘われた2つめのパーティでは、前衛1人だけが51、あとは53。前衛も当たるし、黒さんの火力が強いから全然違う。若干殺伐とした雰囲気ではありましたが、経験値ははるかによかったと思います。

まだ専心の効果が切れてないから、次は早く誘われるといいなぁ…。

昨日は変な夢を見た。

Read More »

Comments Closed

帰国

ク・ビアの闘技場

あちこち寄り道してクエを進めつつ、星の神子さまにご報告のため、久しぶりにウィンダスに戻りました。次のミッションは、遂にやみおうwとの戦いだよ!

寝坊してパーティは組めなかったけど。

Read More »

Comments Closed

携帯を手に

なんか、みんな変わったな、と思う。自分が変わった部分もあるけど、それ以上にまわりが変わった。なんだか疲れた。

猛烈な春一番で、街が茶色に霞む。そんなハタチの春。

Comments Closed