花愛づる猫君

憂鬱気分が昨日からなかなか抜けないのですが…それでも一応FFはやってたんだお!…これじゃ、完璧にダメ人間ですね(笑)。
栽培、今日収穫しました。1鉢くらいはトコペッコ草できたかなと思ったんですが、ギザールの野菜とかばっかりでした。まぁね、草をあげてもいいんだけど…やっぱりヒナのうちはペースト中心にあげたいんだよねぇ。一方、そのチョコボの方はと言うと、夜泣きイベント発生です…白い毛織物に臭いをつけて渡しておきました。明日は泣きやんでくれるといいな。

Read More »

Comments Closed

デジョン覚えろ!

今日は特に面白いこともなかったです。というか、デジョンでアルザビに飛んだら、シフ・ダンフがずっと拉致されてて、全然身動きがとれませんでした。以前は捕虜にとられてもすぐ救出されてたんですけどねぇ…やっぱり飽きられたんですかね(苦笑)。というか、シフ君、そろそろ自己デジョン覚えてもいいんじゃない?
「散歩シリーズ」の第三弾を書いてもいいんだけれど、今日はずっと気分が落ち込んでる状態なので早めに寝ることにします。えいえんにおやすみ~(^o^)ノ

Comments Closed

SAMPO II

ところでところで。やっとチョコボが生まれました。ちょうどリアル4日で孵化するという話だったので、朝9時くらいからちょくちょく様子を見ていたんですが、11時くらいにやっとヒナを拝むことができましたナムナム(=人=)
サルタを2回ほど散歩させてみたんですが、たったそれだけでもう体力が10%ないくらいに…。エリクサーを買ってあげるだけのお金がないので、そのままそっとしておいたんですけど、体力的に明日(というか今日の昼頃)まで持つんでしょうか…ちょっと心配。

Read More »

Comments Closed

オークの紋章

せっかくマート爺から『風の行方は』を受けたんだから…ということで、ダボイに乗り込んでまいりました。結果としては楽勝。
まぁ、攻略は書くほどのものでもないんですけど、一応「ブログに日記しか書いてない奴ってなんなの?」とは言われたくないので書いておくかな(笑)。

Read More »

Comments Closed

SAMPO I

…宿題、ナントカオワリマシタ。

ギリギリまで粘りすぎて、自転車を飛ばしたけど電車に間に合わなかった…と思ったら、なぜか電車が3分ほど遅れていて乗れました。マンガみたいな展開ですねぇ…。結局締め切り時刻ピッタリに出せたんですが、もし1つ後の電車になってたら20分から30分くらいは遅刻になるところでした。もっとも、締め切り時刻ピッタリに回収されたためしはないので、遅れても間に合っただろうとは思いますが。

Read More »

Comments Closed