best party

今日は久々に、両親と一緒にお出かけしてきました(ちなみに私は一人っ子なのです)。場所は鎌倉、晩春のポカポカ陽気。いやー、ちょうどお祭の日に当たっちゃったらしくて、すっごい人混みでした…(今日は花祭りでもあったのかな?)。
まぁ、喫茶店でランチを食べようと思ったら凄い値段だったり(サンドイッチが1500円、だけどお味は500円並み…!?)、江ノ島では果てしなく連なる坂道に苦しんだりと、いろいろあった一日でしたが、とても楽しかったです。っていうか、こういう機会でもないと、なかなか家族と一緒に会話もすることないからなぁ。
家族って、キミを守ってくれる最後の砦だと思うんだよね。普段はつい言い争ったりもしちゃうけれど、こんな最高のパーティメンバー、大切にしなきゃバチ当たりです(…ほほう、それでそれで?って感じですが)。

それは戦士の休息。

楽しい時は足早に過ぎ去り、明日はいよいよ月曜日。”闘い”の始まりですね。そして私にとっては、アルバイトという未知の世界へ飛び込む日でもあります。何が一番不安って…6時の電車に乗らなきゃ間に合わないんだよねぇ~、バイト。それなのに、私はといえば、いつも目覚まし時計じゃ起きられないんですよ。とりあえず、以前にテレビで「睡眠時間を毎日一定にするように心がけると、好きな時間に起きられる」って見たことがあるんで、それを実践しようと思ってます。とにかく今日は早く寝なきゃね。予定では23時に寝て、明朝5時起き。それでもダメだったら…このバイトは諦めるしかないですかねぇ…。
そんなことよりパソコンがまた壊れそうです。長時間使用しているとフリーズしちゃうみたいで、やっぱりハードディスクの交換が必要かも。一応全てバックアップはしたから…あとは故障バッチコーイ!!…なんだけど、微妙に調子いいときはいいんだよなぁ。ということでしばらくは修理のタイミングをうかがってみます(笑)。

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.