よく落ちる垢

早朝、久々にレベリングしてきました。ウェーイ!相変わらず英語だらけで「欧米か!」なサタデー・ナイトフィーバーです。途中でメンツを入れ替えつつ、4時間くらいぶっ通しでハンティング。おかげさまでレベル59になりました(テキトーにリフレかけてるだけだったけど…)。途中で効率の悪い狩場に移動しちゃった時は気まずい雰囲気になったりもしたけど、リダがまとめ上手な感じで、そこそこ楽しいパーティとなりました(気まずくしたのもリダなんですけどね…)。
それにしても深夜は無線がよく切れる…。今日も2回くらい落とされました。しかも1回は、復帰したらパーティが移動しちゃってて、やむを得ず死デジョンしたし。どうも夜はルーターが不安定みたいなんだよねぇ。なんだか最近は電源プラグを使ってデータ通信をするっていうのもあるらしいんで、ちょっと有線接続ができないか調べてみようかなぁ。

ボクは、海賊王になる!

…冗談言ってる余裕はにぃ。ジラートミッションをちまちまやったり、チョコボレースで遊んだりしてるうちに、いつしかまた1週間が過ぎ去ったのか…。うーむ、最近ちょっとしんどいなぁー。6時の電車に乗って行き、帰りは終電という毎日。なるべく人前で弱音を吐かないように注意しているけど、元ヒッキーには精神的にも体力的にも限界。
で、気分転換にでもなるかと思いまして、今週は深夜に(ちょっと無理をして)いくつか録画しておいた映画を観ました。期待の星だった『ブレイブストーリー』はあんまり面白くなかったけど(子ミスラが出演してたねぇ…)、どうせ面白くないだろうと思った『パイレーツ・オブ・カリビアン』が意外にイケてました。というかこれはハマりそう。ディズニーのカリブの海賊がそのまま映画になった感じで、娯楽映画としては普通に面白い。新作が公開されたばかりということで、久々に映画館に行きたいと思いました。
…ヴァナでもちょっと海賊を意識した装備にしてみました(笑)。といってもフィッシャ装備に+αしただけですが。

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.