WM8-1 ヴェイン & WM8-2 王と道化師

やってきた(半日がかり…)

ウィンダス水の区

とりあえずランク9に^^

『ヴェイン』のヤマは、ダボイのボスたるDirtyhanded Gochakzukとの戦い。もう1年以上?ブランクがあったのでどこまで進めたか忘れてたんだけど、この直前まで進めていた模様。

(私はまだ開放してないのでLv95だけど)Lv99までキャップ開放されて、しかもフェローもフェイスも出して事実上5人パーティで挑める現状、ずいぶん楽になったと思う。といっても、初回はあわあわしてしまって、しかも修道院の中で戦いに突入してしまって失敗したのだけど…それでも2回目は余裕を持って成功です。クピピさんが意外と状態異常の回復が上手で、垢魔の出番が全くなし。

『王と道化師』は『ヴェイン』よりは楽。ヤマはカーディアンx2なので、雑魚オークが大量に絡む『ヴェイン』より立ち回りやすかった。

外ホルトト遺跡

まぁ、楽とか言いながら、わざわざ魔法でカーディアン釣って、当然のようにリンクしたけれど(さらに寝ないのに寝かせようとがんばってたけど)…まぁ、そんなんでも勝てました。

内ホルトト遺跡

魔封門通ったの、何年ぶりだろう。ともかく、このままWM9-1に進めて、あわよくば年内にウィンダスミッションをクロージングできたらなと思う。

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.