ジラートの世界へ

ア~~~ア(゚д゚ )
ア~~~~~ア( ゚д゚)
ア?( ゚д゚ )

ついにキタ。

ガチンコ本気、闇王戦に行ってきました!リアルを見切ったこともあって(汗)、集合時間にはセーフ。レベル50装備もOK!ミッションオファーOK!食事OK!回復アイテムOK!いざ出陣~♪
白「みんな準備OKかな?」
ナ1「大丈夫ですー♪」
ナ2「おk^^」
白「じゃ、テレポしまーす」
赤「…あ、待った」
一同「…???」
赤「…サポ、白にしたほうがいいですか?」
この瞬間、全員が気づいたのだった。この赤に地雷の予感が漂っていることに。

奇人の品格。

Read More »

Comments Closed

ヴァナディール!私は帰ってきた!

透き通った空の下に。

ようやくヴァナ復帰です。お久しぶりでございます。パソコン自体は今週半ばに帰ってきたんですが、なかなかデータをリストアする時間が取れないままに、週末になってしまいました。こうなっちゃあ、仕方ねぇ!今日は”ジラートまでの世界”までのインストールで我慢しようかと思ったんだけど、面倒なんで拡張パックも全部入れちゃった!…って、インスコとバージョンアップで丸一晩かかっちゃったよ。ウハー。
さて、とにかく最後に落ちた場所、ベドーにでも行ってみましょうか。
…ぐぇあ。画像が粗い。しかもマクロのデータが全部飛んでる。これはダンジョンマップとかに書き込んだ情報も消えてるのか。覚悟はしてたけど、全部ゼロから設定しなおさないとダメなんだね。ある程度のことはどっかに控えておくべきだったなぁ~。
こんな混沌とした状態ですが…わぁい\(^o^)/今晩はイベント参加だよっ!

本日のイベント。

Read More »

Comments Closed

夏来にけらし、パソコンの。

いよいよ暑くなってきましたね。今日からバイト先も夏服です。これでちょっとは涼しく…ならなかったけど。むしろ日差しが強くて暑いがな(笑)。
さてさて、今日は生協でWindows XPを買ってきました。自宅でゲームどころかネットもできないのではイロイロと厳しいので、古いデスクトップのOSを新しくして、できるところまで環境を改善しようという壮大な実験(?)です。ただですねぇ、このPCがWindows 98仕様というのがクセモノなんだよなぁ…。何せスペックが低い。推奨RAMが128MBなのに、64MBしかない(まぁ増設すりゃええんですが)。もちろんFFなんてプレイできるレベルじゃないけど、単純作業すらまともにできないという可能性もあったので、敢えてProfessionalバージョンを買いました。これだったらデスクで使えなくても、ノートで使えるし。
ちなみに購入したWindowsはアカデミックパッケージ。学生の特権です(^^)v

特権濫用とは言わせない。

Read More »

Comments Closed

基本属性、ふまじめ。

ゴールデンウィークも遂に終わってしまいましたねー。こんにちは、猫魔です。
このブログはというと、相変わらず学校からの更新です。数日前に電気屋から電話があったから、やっとノーパソの修理が終わったのかと思いきや、「ハードディスクの中身が消えてしまいますが大丈夫ですか」って…。ちょっと、ちょっとちょっと!数日前にも全く同じ内容の電話があったんですけど。ていうか修理進んでないってことじゃん!…まぁ、連休挟んでるからしゃーないと言えばしゃーないですけどねぇ。でも、もそっとしっかりしてほしいねぇ。
今日はなんか調子出ないから、共用パソコンで暇を潰して、さっさと帰っちゃおうかなー。

O型連休の思い出。

Read More »

Comments Closed