ヴァナディール!私は帰ってきた!

透き通った空の下に。

ようやくヴァナ復帰です。お久しぶりでございます。パソコン自体は今週半ばに帰ってきたんですが、なかなかデータをリストアする時間が取れないままに、週末になってしまいました。こうなっちゃあ、仕方ねぇ!今日は”ジラートまでの世界”までのインストールで我慢しようかと思ったんだけど、面倒なんで拡張パックも全部入れちゃった!…って、インスコとバージョンアップで丸一晩かかっちゃったよ。ウハー。
さて、とにかく最後に落ちた場所、ベドーにでも行ってみましょうか。
…ぐぇあ。画像が粗い。しかもマクロのデータが全部飛んでる。これはダンジョンマップとかに書き込んだ情報も消えてるのか。覚悟はしてたけど、全部ゼロから設定しなおさないとダメなんだね。ある程度のことはどっかに控えておくべきだったなぁ~。
こんな混沌とした状態ですが…わぁい\(^o^)/今晩はイベント参加だよっ!

本日のイベント。

23時より、3国共通ミッションM5-1&M5-2。通称、骨戦&闇王戦。…うわぁ、ヘビーだ(笑)。白門でシャウトがあったから、チャンスとばかりに飛び込んじゃったけど、復帰記念で気軽にできるイベントじゃなかったなぁ。なんで気安く参加しちゃったんだろう(汗)。
大体さぁ、今日は学校に行かなきゃならなくって、時間的に厳しいんだよ(”だよ”って?)。私は細胞培養をやってるんですが、培養皿に過度に細胞が増えちゃうと死んでしまうので、新しい培養皿に移す”継代”という操作をしなきゃいけないんだわ(めんどい)。で、今日がその日だったんですけど、さっきちょっと様子を見ただけで帰ることにしました。いや、この操作をしないとかなり危険な様子だったんですけど、作業を始めちゃうと約束に間に合わなくなるので(爆)。というのも、学校まで片道2時間近くかかるんだよねぇ。まだ8時代だけど、これでも家に着くのは10時くらいになってしまうんですよ。とにかく今は、明朝になって細胞がプカプカと”浮いて”いないことを祈るのみです。
…しかしアレだよね。学業よりネトゲ優先ってのもどうかと(笑)。

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.