ツンケン娘

このどことなく昭和の香りがするタイトルには深い意味はありませんが、とりあえずフェローの限界2クエをやってきました。ルトとクマと私…うーん、今までは何とも思わなかったけど、イベントがミスラの井戸端会議みたいになっててイイ感じだぞ(笑)。
見せ場はクフィム島でのドラえもん(?)2人vsジャイアンの宿命の闘いです(笑)。IngaevonってNMなんですけど、wikiに「Lv60赤+Lv51フェローで楽勝」ってあったのに、Lv58赤+Lv51フェローだとちょい苦戦してしまいました。ギリギリってほどじゃないんだけど、コンバートしてMPがいっぱいいっぱい。立ち回り下手すぐる。

山場。

ていうかクマさん、あんたが「手出ししないで」って言うから黙って見てようと思ったら、危うく瞬殺されそうでしたぜ…。

リアルもいろいろリフレッシュ。

今日は教習所にちょっくら寄って、哀川翔そっくりのクールなダディ教官に車庫入れを教わった後、カカッとバイト先に急行。バイト、どうやら無難に採用されそうです。今日は軽く仕事内容の説明を受けたり、制服のためにサイズを申告したりしました。
仕事内容はですねぇ…「通勤時間帯のプラットホーム整理員」です!要するに駅員。ちょちマニアックですけど、朝できるバイトってあんまりないし、電車は嫌いじゃないし(笑)、時給も悪くないし、ってことで選んでみました。とは言っても、他の子はもっと時給の高い塾講師とか家庭教師とかをやってるんだけどね。ただし、教える系の仕事って、勤務時間以外にも、採点とか問題作成とかやらなきゃいけないから、その点では勤務時間で仕事がキッパリ終わるこの仕事の方が好きです。
とりあえず、朝に弱い私、定刻に出勤するようにがんばります(`・ω・´)

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.