チ ン チ チ 完 全 封 印

♪チチ、チンチチ…ということで、今年も『あますず祭り』の季節がやってまいりました。思えばヴァナに来てから4度目のお祭りかぁ…早いものですね。ようやく手に入れたチュニックでサルタをうろついた1年目。初めてもらったパールのおかげで毎日が輝いていた2年目。がむしゃらにアトルガンやジラートエリアを走り回った3年目。そして一人、星降る丘で花火を眺める4年目。…あれ、なんか目から汗が(´;ω;`)

さよなら。

「ニッポンの夏、チンチチの夏。」と言われるほどに(?)定番化したイベントですが、参加しません。今月はマジメにベンキョーします。マジでやります。本気です。だから今月は課金しません。課金するとついつい遊んじゃって、どうにも収拾つかなくなりそうだから。
せめてもの名残に、昨日はボーっと花火を見てました。何ていうか…淋しい人間だなぁ(苦笑)。

孤独をひた走れ。

上のような事情により(?)、7月中にプロミヴォンをクリアしちゃおうと企てたんだけど、ちょっと無理だった。いやー、シャウトしてみたけど参加者集まらないのよ。まぁ、仕方ないね。マイナーな時間帯にしかログインしてないし、しかもアニマがなかなか競売に出てこない状態だったので。
けど、もうヴァナもあんまり興味ないなぁ。ぶっちゃけ、つまんないんです。親しくしてるフレもいないから、会話することもないし、楽しいイベントもない。解約とまではいかないけど、もうたまにブラブラと散歩するくらいでもいいかも。ていうかぶっちゃけ人生も興味ない。だけど今年で学生生活も終わり、そろそろガキみたいなことばっかり言ってないで、現実を見なきゃね…。
さて、そういうワケで、今月は勉強。で、入試が終わったら、リアフレと”卒業旅行”(?)に行く予定。北海道だって。国内旅行は高いし、あんまり興味もないんだけど、一度は「行くー!」って言っちゃったんで、責任もって行くことにしました。いや、そのリアフレをミュージカルに誘っちゃったんだよね。自分の都合にはお付き合いさせて、相手の誘いに乗らないってのもビミョーでしょ?
まぁ、なんだ、最近は本質的じゃない些細なゴタゴタのおかげで疲れることが多いne!

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.