どーもどーも!

お久しぶりです♪猫魔でございます♪
先月は受験勉強でヒーヒー言ってたり、その後の卒業旅行でホーホー(?)してたりだったわけで、結局FFはプレイしなかったし、ブログの更新も滞ってしまいました。何かの間違いでブログ見てる方がいたらごめんなさい。で、とりあえず合格報告だけさせていただきます。ハイ、入試に合格しました。パチパチパチ…おいこら、雨だれの落ちるような音なんだが?

海風が恋しい~♪

試験終わったんだし、ブログもちょっとテンションageageで行きましょうかね~♪(休み中に先輩のブログを見て、このブログのイケてなさを再認識したというのが本音だったりするのですが…。)

ただいまパッチを精査中。

さっそく先週からFF再開というわけですが、いつのまにかチョコボサーキットやコロシアムが追加されているじゃないかっ…!?これは体験すべきでしょう?というわけでコロシアムに急遽参戦…が、いまいち盛り上がらない。いや、人はいるんだが、いまいちテンション上がらないよね。というか戦闘が始まって、ただモンスターが黙々と戦って、なんか倒されてる、みたいな。これさぁ、どっかそこらの獣使いを見てるのと同じなんj
ゴホゴホ、気を取り直してチョコボサーキットに参ります。すげぇ。こっちは実装半月で過疎ってるじゃん。全エリアで5人いない。早すぎるぜ、ジョー。とりあえず馬券(鳥券?)を買ってみたけどさ…2回やって2回負けたからやめたよ。何だかなぁ。パドックは見づらいし、券は買いにくいし、何よりレースに興奮がない(人がいないのが一番…)。
そんなこんなで微妙パッチだなぁと感じてしまったのでした。ていうか、さっきからブログのネタにしようと思って、改めてバージョンアップの内容をチェックしてるんですが、なんだかんだで微妙なところが結構いじられてますね。
『限界1のパピ・粘菌がdropよくなりました^^』
遅い。遅すぎる。
『限界2のモンスが弱くなりました^^』
遅い。ていうか開戦30分後にいきなり死の宣告使うって…弱体ちげぇwww
『ミスラ/ガルカがヒーリング時に目を閉じます^^』
…すみません、これだけはコーフンしちゃいました(^ω^;)

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.