なんか2か月経ってる。

久々にコバワ。更新するスペースだけ用意して、中身の記事は後回し…なんてグダグダなことをしているうちに、2か月が過ぎてしまいましたね…あちゃー(ノ∀`)
そんなこんなで、メインジョブは60になってたり、追加ディスク『アルタナの新兵』が発売になってたりするわけだよね…うーん、思い出しつつちょびちょび書いてみようかな?

更新が滞る言い訳をさせてください。

…するなって言われてもするわけだが。えと、平日は自分のノートを学校に持っていっちゃってるから、なかなか更新できないっていうのが一つの理由です。研究室では勉強以外は禁止ってことになってるし、家に帰るのも遅くて、本当に更新する機会がないのです。さらに、こういう生活をしてると、書きたいネタもないわけで。かといって週末は時間を惜しむかのようにFFを廃プr…ゴホゴホ。そんなわけで、投稿が滞ってしまいました。
あと、現実的な(?)理由として、ブログの引っ越しを考えるようになってから更新が億劫になってきてるってのもあったりします。teacupのブログ、記事のバックアップを自動で取れないのが不満なんだよね(つまり、テキストファイルなどとして自分のPCに保存するってこと)。だから早いうちに違うブログサービスに引っ越そうと思って、じゃあこっちのブログは放置でいいかな…なんて。これじゃ怠慢って言われても仕方ない。
それにしても真面目な話、どこかオススメのブログサービスってないですかね。なるべく早く引っ越し先を決めたいところです。

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.