オフゲやってろ、とかお断りします ( ゜ω゜)

ネットで会った人とフレ登録してみた!

シーンとしたダンジョンで、フェローと2人ぼっちってのはちょっと辛かったこともあって
どうかなーと思ったけど、勇気出してフレ登録を申し込んでみた。

で、Gmailからメール送ったら、垢にした実名を送信者名にしちゃってたっていう (´゜д゜`)

前回は偽名で登録したのに、こういう肝心な時に詰めが甘すぎだろ、自分…
ドン引きされただろうなーって、半ば諦めてたんだけど
それでも快くフレンド登録してくれて、いい感じの人だったわっしょーい!

フレなんて2年ぶり?3年ぶり?
まぁ、とにかくそんな感じなんで、思わずコーフンしてしまったwww
で、いらん事までベラベラしゃべって最終的には結局引かれるっていう (;^ω^)

私はいい加減なプレイヤーだし、一緒に遊べるコンテンツもないんで
そのうち挨拶だけの関係になっちゃうような予感はしてるんだが…

まぁ、別れのない人間関係なんてないんだし
フレンド関係だって軽重があるのが自然だもんね…
…とりあえず一期一会、会った人は大事にするしかねぇ、ってことかな?

ううん、よく分からないけどきっとs(ry

過去ロンフォでサポ黒上げてきた。

まぁ、要塞の痰壺と遊ぶのも退屈だし、まだ心の準備もできてないんで
とりあえず最優先とはいかないまでも、サポを上げていこうかなぁと。

で、今日は東ロンフォール〔S〕でレベル上げ。

われわれのコリブリが人気でいやらしい

知らなかったんだけど、Lv35~40くらいならピンポイントにいい狩場なんだって。
後から別のパーティも来てたんで、有名っちゃ有名なのか。

構成は―戦シ黒召か …あとリーダーがなんかの前衛(笑)
結論から言ってしまうと、前衛の4人がガッスンガッスン削ってくれるので
とりあえず突っ立っていれば経験値が入っておいしいです(^q^)なPT。

…ごめんなさい、でもわらわの貧弱な装備ではスロウ入らない
ていうか入った頃にはコリブリ逝っちゃう (;´д⊂)

しかも途中で親が帰ってきたので急に離脱するっていう…
で、私基準のレベルシンクだったのでレベル上げをサスペンドしてしまうっていう…

なんか同じLSの方たちで組んだパーティに入れてもらった形だったのだけれど
本当、申し訳ありませんでした + ありがとうございました

まぁ、フレなしLSなしの原因って、私が地雷だよってこともあるんだけれど
結局これなんだよな、親の傘下から抜け出せないっていう…
んー、信じられないかもしれないけど、ウチはまだマンガ・ゲーム禁止だったりして (´・ω・`)
だから、FFもお絵描きも、親の居ぬ間しかできないっていう状況だったりして。

ハタチ過ぎて親離れできない子離れしないってのもどうかと思うけれど
まぁ、とりあえずまだ学生として親の脛カジってる以上は仕方のないことだよね、と。
今まで周りの子がどうしてそんなに就職したがるのか、正直よく分かんなかったんだけど
最近になって、ようやくその理由が分かるようになってきた気がする。

…そんなのどうだっていいか。というより時すでに時間切れ。
とりあえず、以後もっと気をつけるように、努力するように ヽ(;´ー`)ノ

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.