Finished.

なんか要塞の壷ちゃんがなかなか証を落としてくれない…
で、やっぱレベルが高いほどdropはいいらしいんで、デルクフの塔上層へ。
11階と12階をつなぐ階段に陣取って、12階の壺を連れてきてひっぱたくっていうアレですな。

で、いくつかやってたら、あっさり「偉大な赤魔道士の証」を落とすっていう。

老爺の気持ちも、今なら分かりますぞ。

で、ダメもとで挑んだら、あっさり星の輝きを手にしてしまうっていう…

てなわけで、猫魔の赤魔道士の旅はこれにて一件落着。
正直、ここまであっさりと終わってしまうと、なんか終わった気がしないっていうか
「え、こんなんでいいの…?」と思ってしまうっていうか、なんだかちょっと不安なのだけれど…
まぁ、それでも終わりは終わりだからなぁ?

これがそのログ(ただし見づらい要約版)

突入は闇曜日。やり方は精霊打って寝かす、の王道。
薬品としてコンバ用のハイポ11本とバイルエリクサー1本を持参。
装備は、まぁ後で書くかもしれないけど、基本は競売品とAFの超しまむらですな。

あ…ちなみに要約版なのはログをデジカメで撮って書き起こしたからでーす^^;
まさか勝てるとは思わなかったし、ね。

…とりあえず、ジルさんの真似して、何も考えずにロランベリーパイを食べて特攻。
後で調べたんだけど、AGI-1, INT+2らしいは…っておいィ?
AGIって回避に影響するって書いてあるんだが?だったらメロンパイでいいでしょう!?

あ、ちなみにこの時点でヤグドリをすっかり忘れていたことに気づくがもはや後の祭り
というか、もう負けてなんぼと思ってたから、食事だの薬品だの気にしなかった。
…でも、おかげでかえって肩の力が抜けたっていうか、冷静に動けたのかもしれないやね。

とりあえず入場したらマートのところまでダッシュ、まずは寝かせる。
>>Maat スリプル(レジスト)・スリプルII
Maat>> リジェネ・アクアベール・ディアガII

タコ殴りにされてHPまっかっかだけど、気にせずまずは強化はがし + 自己強化。
>>Maat ディスペル・ディスペル・ディスペル(効果なし)
>>Lusina ストンスキン・ブリンク
Item : バイルエリクサー

エアロIII + ウォータIII → スリプル
>>Maat エアロIII(348)・ウォータIII(313)・スリプル(レジスト)・スリプルII
Maat>> バイオII(無効)・バインド
>>Lusina ストンスキン・ブリンク …ここでディアガIIが切れた

エアロIII + ウォータIII → スリプル
>>Maat エアロIII(345)・ウォータIII(310)・スリプル(レジスト)・スリプルII
Maat>> サンダーII(無効)・連続魔グラビデ・連続魔ストーンIII・連続魔バイオII
>>Lusina リフレシュ・ストンスキン

もうMP枯れたのか!早い!これで勝つる(Maatが)
…などとノリノリな余裕はないので、漢は黙ってコンバート!
Item : ハイポーション x 7

エアロIII + ウォータIII → スリプル
>>Maat エアロIII(331)・ウォータIII(313)・スリプル
Maat>> ファイアII
>>Lusina ブリンク
Item : ハイポーション x 2

不覚にもスリプルがハーフレジだったっぽいので寝かし、トドメの連続魔エアロIII。
>>Maat スリプル・連続魔エアロIII(348)
Maat>> グラビデ

Maat : うぅむ……。見事だ。
 お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。

終わらない想いとか終わってヨカタ!

バトルフィールドクリアタイム:5分28秒
総与ダメージ:2308pt

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.