春ってのは新しいことをやるもん

昔のバイト先の同僚の方から、転職するって連絡が来た。
なんでも一緒に勤めてた方、みんな一気に辞めてくらしい…っておいおい!
まぁ、不況だのなんだのと文句言ってても、来るべきところにはちゃんと春が来るんだよね。
ちなみにそのバイト先は今日のニュースで晒しあげられていた春

とにもかくにも…そうなんだ!季節は巡る!春は来る!
この春から、心機一転、新生活!!

というわけで(?)、猫魔もアタラシイこと、はじめます。
あ、間違っても『石の見る夢』ではない

まぁ、赤の新たなサポって意味も兼ねて、獣使いでも上げてみようかと。
赤はビシージだけで上げてるわけだけど、ビシージは都合よく起きてくれるとは限らないじゃん?
だからその空き時間に、気軽に上げられるんじゃないかなーって思うんだよね。
とか言いつつ、上げ始めて2日?3日?…もう飽きてきたわけだが。

ていうかヴァナで凝り固まったことばっかやるのもツマンナイし、
時には全然違うことやってみるってのもいいと思いますよ?

ホントは忍でも上げたいところなんだけど!

ほら、やっぱ後衛ジョブしかないしさ、いきなり忍者とか敷居高いじゃんか…
金はかかるし、中の人のスキルが低いと風当たりも強い!!

同様の理由により、あこがれの吟遊詩人も却下される…

けもりんなら、ほら、ソロでテキトーにやるわけだから気楽だし?
それに「ウヒョーwww赤/獣サイキョーwww」みたいな話も聞くし?
気軽に、暇つぶしとしてやるのにはベストなのではないかと。
…正直、やさしいBokuはペットが死ぬたびに心が痛むわけだが!

あぁ、全然話変わるけど、ついでに最後の未取得ジョブである暗黒騎士、ゲットしてみた。
ぶっちゃけデーモンハーネスにちょっと憧れてたんだけど、
カオスブリンガーぶんぶん振ってて、あぁこれはないわって思った。
ていうか思ったんだけど、暗黒やってる人って、かなりのMなんじゃない!?

まぁ、それでもやっぱり、前衛職に憧れる気持ちはあるんだよね。
もしかしたら獣を放置して他ジョブに浮気するかもしれない。
というか、浮気しなくても、獣飽きて放置するかもしれないけどナー

というわけで、夜更かし猫の定例報告でした♪

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.