獣ばっかり

なんか停滞期っていうか、別にこれといって盛り上がる気分でもなくて
ただグダグダと獣を上げるだけの毎日だったり。

おーさすがダルメル!

うだうだ言いつつ芋だのヤグだの狩ってたら
フレと偶然行きあったので、おしゃべりで盛り上がってみたり。
けど、おいらは話せば話すほどボロがぼろぼろ出てきて信用なくってイケてねー!

まぁ、レベル10代も半ばを過ぎて、ようやくダルメル使いになって、
と思ったらあっという間にタロンギ適正レベルを超えてしまって…
あー、でもブブリムはやだなー!なんかやったら人多くって枯れ枯れなんだよねー!

まぁ、それでも装備気にしないでペコペコやってりゃいいんで、正直楽しいっちゃ楽しい!
ときどきチェストから装備出るしne

なんとなく欲しいものをメモメモ。

ここらでちょっと、垢用装備をメモっときたいなーという気分になったんで
自分用にメモしておこっと思いましてんねん!
まぁ、欲しいというより、半ば”買わなきゃいけない”に近いモノも多いけど。
…でもそれもこの世界の宿命ってこってすよ、ハイ!

はーい、ここでいきなり問題です!
みんなの欲しいものってなにかなぁー?

「ジュワユース!」
– そそ、いいよね~!あの碧く鋭い輝き!!
性能はさておいても、赤魔道士ならやっぱり着けててカッコイイ装備だと思うんだ。

「クラクラ!」
– お、いいね!カンパニエなんかでボコボコズドーンってね!!
早く入りたいクラーケン倶楽部、なんつって^^v

…あまり調子に乗らない方がいい^^;

いやいや、まずは落ち着いてですね、冷静に自分の装備を見てみないとね。
AF以外は全部競売品だし、Maat戦のいい(悪い!?)参考になるかもしれないし?
だが、よい子は真似しない方がいいのは確定的に明らか

あ、ちなみにスラッシュあるのは、左が魔法ドーンの時で右がコンバ・ヒーリング用ですし

頭 ワーロックシャポー
首 知徳の首鎖 / ビークネックレス
耳 モリオンピアス & モリオンピアス
胴 ワーロックタバード
手 サベジガントレット
指 壮健の指輪 & 知識の指輪・平穏の指輪 / アストラルリング & エーテルリング
背 レッドケープ+1
腰 王国騎士制式ベルト / キキルンサッシュ+1
脚 ドルイドスロップス
足 ワーロックブーツ

…えー、突っ込みはともかくとしてですな。
まぁ、買わなきゃまんずいにゃーって思ってんのは

首 ビークネックレス+1 (100k。hMPが+1から+2になるだけなんだけど)
胴 バーミリオクローク (600k。まぁ有名だし、持ってないのもアレなんで…)
指 天才の指輪・明朗の指輪 (それぞれ110k, 100k。上位装備として)
腰 ペニテントロープ (300k。INTやMNDにもうちょっと力が欲しい)

…はいはい、分かっとりますよ!
ぶっちゃけ、他にもいろいろ突っ込みどころはあると思うんだけど!
むしろ、この前指摘された種族手こそなんとかしたいんだけど!!

でも、競売で買える装備なんてたかが知れてるしなーって気分でもあるし、
とりあえずこれだけでも1.21M、貯めるのにどんだけかかんだって感じだし?

ちなみに月収は…たぶん大体300kいかないくらい!

お?4か月の月賦でイケちゃったりするの?イッちゃうの?
でも実際は予想外の出費で延長戦に突入じゃないの?
ていうか、そもそも月賦とか死後ですお…お?

まぁいいや、お金なんて貯まらない!貯まりにくい!!
でも、固定コンテンツは無理として、やっぱ早く一人前にはなりたいねぇ。

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.