うらしまだろう?

あれ…たった半月ほど離れてただけなのに、いざヴァナに戻ったら
なんか全然違うゲームやってる気分なんですけど…?

なんだろう…この流行に乗り遅れてる気分は…?
…やっぱトークン買わなかったのがマズかった?
それとも『石の見る夢』を買ってないせい!?

まぁ、どっちみち今更気にしてもしゃーないし、知らんがな!!

久々に気持ちィィィ!!(笑)

正直なところ、やっぱ『石の見る夢』は気にならなくもないんだけど、
っていうかめちゃくちゃ気になりますけれど?でもとりあえずはいいだろうという?
フレさんに聞いたら、そんなに中身があるわけじゃないって話だったし…
…ただ、ストーリーや報酬はそれなりに良さそうな感じだね?

とりあえず、BAの赤魔道士のアビ変更もそんな大きなものではないって感じだし、
なんかギャップを感じるのは気分的なものなのかな。
…まぁ、ちょっとずつリハビリってきましょうかね?

そんなぼくらのレトロクエスト。

昨日は『ロイヤルお鍋』だの『君への忘れもの』だの
多くの人にとっては懐かしいであろうクエストをやっておりました。

「え~、こんなの今時やってる人いるの~」って思うでしょ~?
何言ってんの、いるいる!っていうか大アリだから!
実際、しっかりシャウト便乗してるわけだし。

この木のところ、初めて来た。

『君への忘れもの』はAgasっていうアーリマンを倒さなきゃいかんので
Lv75のフルパーティが必要っていう話だったんだけれども、
まぁ、1人くらい垢73が混ざってても余裕ってこってすな。ハイ。

あ、ちなみに『ロイヤルお鍋』の山場は
ひたすらクロ巣入り口の蜂を狩りまくるだけっていう…イイ感じの地味さです。
まぁ、その後に続く『やさしいカカシ』んとこでカーディアン倒さなきゃいけないけど、
カップ10なんてLv70もあれば練習~だし、余裕だわな。

とりあえず、いいお小遣い稼ぎになったし
あとちょっとしたパーティを楽しめたからよかったなヽ(´ー`)ノ
初期の連続クエって、なんか素朴な味わいのものが多くって、これはこれでいいと思う。

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.