へろへろクポォ…

倉庫タルも遺憾の意を表明

久々に2連続でカリカリクポー

ども、久しぶり!
大丈夫、まだ解約してない(笑)。

リアルな話、ちょっと最近忙しくってさ。
帰ってくるともうヘロヘロで、やりたいことに手がつかないって状況なんよね。
やっぱ環境が変わったばっかりってことで、慣れるまでは大変かもー。

なんだか満足感のない学校生活を過ごしながら
それでも家に帰ってくるとOCRチームから大量のメールが送られてきていて、
それを見ながら鬱々とした日々を送っていm…うーん、精神衛生上よろしくないぞ!!

まぁ、これも最初のうちだけだとは思うんで、踏ん張ろうと思いまする。
…それにしても、OCRチームのメールって一体何が面白(ry

そんなことより【ギル】【ください】

ほら、なんか今回のBAで変な魔法追加されたじゃないっすか…
なんだ、えーと、エンII系とかいうやつ?
あのル・ルデの子ミスラ弐号がまーた売り出したやつ!

まだ使ってないので価格対効果のほどはにゃんとも言えんのだけれど
でも、20kくらいのスクロールを一度に何本も買わにゃいけないってのは、ちょい痛い!
で、そういう時に限ってカリカリ2連続だもんな!!

全然気にしてなかったんだけど、野草の種を買いに行こうとして
機船の窓口のオネーチャンに

「すみません。お金が足りないようですが…」

って言われて初めて気づく有事法制。
…とりあえず手持ちの薬品とか売ってゴマカシたけどさ。

うーん、ただでさえ栽培の時給(?)が落とされたような気がしてるんで
枯らさないように気をつけなきゃなぁ…とは思うんだけど。
でもクリスタル投与のタイミングって、意外にシビアなところがあるよね(´・ω・`)
もっとアクティブな金策をやったほうがいいのかも。

ていうか、全く同じようなことを今日リアルにやらかしたわ。
教材を学校の生協で買おうとしたら、現金がないっていう…もうね、もうね(汗)
これほど痛感したことはない、持っててよかったクレジットカード。
お金で買えない価値がある。買えるものはマスターカードで。

だが、別にカード使ったところでpricelessにはならないっていう、ていうか
むしろ忘れた頃に請求が来るからコワイ((((´д`;))))

まぁ、とにかくこの1か月、当たり前のことなんだけど
何をするにもお金が必要なんだなーってのを改めて痛感してたり。
てなわけで、しばらくは金策とバイトとか探して、大人しくしてよー
(なんだか月に一回は似たようなことを書いてる気がする…)

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.