われわれのクフカニ

さすがクフカニ、やりいい!やりやすい!

また魔笛取られて、ビシージが退屈なんで
先延ばしにしてた短剣スキル上げに行ってきた。

む…クフカニって面白いね?

いまさらだけれど、嫌なアビはないし、HP・MP吸い放題だし、
なによりガシガシ削ってるなーって実感があって楽しいじゃまいか!

実は、カニってドロップが面白くないから
勧められてもあんまり狩る気がしなかったんだけどもね。
でもこれだったら、変にコカ肉を漁るよりよっぽどいい!

やっぱり、人の言うことは素直に聞いてみるもんだね!

コミュニティサイト登録、ブログ側に変更しました…多忙につき。

てわけで、どうでもいいことだけど、コミュニティサイト登録のアドレスを
ウェブサイトじゃなくこのブログの方に変更してみました。

というのも、新しいツールがブログパーツサイズだったから、って理由に加えて
最近はブログの更新さえままならないという実情があってさ…
そんなわけで、まぁ、全く更新してないサイトを登録しとくよりマシかなぁ、と。

それにしても最近、本当にプレイする余裕がなくなっちゃったんよ…

まぁ、どんくらいプレイしてないかっていうと当選発表日になってやっと
モグボナンザ買い忘れたことに気づくくらいプレイしてないです ^^;

別に「飽きた呆れた解約した」ではないし、忙しいっていうわけでもないんだよね。
だけど、次から次へと気を揉む問題が起きてきて、気分的に余裕がない感じ。
家に帰ってくると、カバンぽーん!床にバターン!永遠におやすみー!…みたいな?

最初は慣れの問題かとも思ったんだけど、さすがにオーバーワークっぽいんで
今週から授業のコマ数を減らして、あまり余計な仕事もしないことにした。

私は基本的に、頼まれごととか課題とかはしっかりこなすたちなんだけど
どうも今度の大学は、つまんない課題をいっぱい課すのが好きなようで気に入らない…
プラス、部活でもつまんない頼みごとされて、やたらとストレスたまるし。

というわけで、早速昨日は、5限の(授業がヘタでしょーもない)数学だけ切ってみたのだが
あ、これだけでもずいぶん楽になるんだなーって、思わず感動してしまった。

ダメだね、言われたことを大人しくやってばかりじゃ!
もちろん人の言うことは素直に聞き入れて、とりあえずやってみるってのも大事なんだけど、
自分が大切だと思うことはやる、余計なことはやらないって線引きを持つことも大切。

精神科の先生によると、梅雨は鬱病の患者がうわぁって増えるばかりじゃなく、
健康な人も”6割頭”で、正確な判断ができなくなるらしいよ。
まぁ、どこまで本当かは分からないけど、でも憂鬱な時期であることには違いないからね。
…多少わがまま言ってでもストレスを減らして、夏目指して明るく過ごしましょう♪

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.