終わりの始まり…だと?

長らく品切れ状態だったセキュリティトークン、ようやく再販されるみたいだね。
私のところにも、さっきお知らせメールが届いたわ。

…って、こ、このタイミング…だと?

言いたくはないけど、でもいくらなんでもこの間の悪さはないでしょう?
おもむろにBAが減りだして、なんか世界設定完結本みたいのまで出しちゃって、
そしてついに、FF14のオンライン化がリリースされたばかりだというのに…

…お前らはここでFF11か。

なんか、最近ログインしてなかったんで知らなかったんだけど、
発表直後はまるでハルマゲドンのような盛り上がりだったようだにゃ?

まぁ、FF13がサービス開始されたところで
スクエニ側としては、即座にサービス終了するつもりはないのかもしれんけど、
単純にそうゆう問題でもないもんねぇ…

久々にログインしてみたらユーザー側の終了感がヤバい。マジでヤバイ。
リージョンマップもカンパニエも獣人支配で放置されまくってるし…やだ、なにこれ…

ま、この様子じゃ、とりあえずトークンの先行発売は保留ですな。

それより、FF14が微妙に延長線上にあっていやらしい。

なんかネットで情報見て、ひとまず公式サイトに行ってみたけど
噂どおり、ビミョーにFF11の世界設定を引き継いでる感じみたいだね。

正直、私はFF11の世界観っていうか、世界設定の面白さに惹かれたんで
たとえFFオンラインの次回作が出ても、全くやるつもりはなかったんだけど…

…次回作にもミスラっぽいのいる!しかもオスラもいるっぽい!

うわー、これはきっぱりやめられない、やめにくい!
汚いなさすがスクエニ汚い!!

風景とか、PS2切り捨てで今より綺麗になっちゃうんだろ…
あー、これは正直、ちょっとやってみたいかもって思う自分がいる。

全然関係ない話だけど、先日再会した高校の同級生もネトゲーマ-化しててワロタ。
ホント、ネトゲは泥沼だね!

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.