二階級特進なのである^^

やり込むと、やっぱり楽しいカンパニエ…
先月剥奪されてしまった戦功水晶章、取り戻すことにした。
昨晩は勢いあまって、赤魔道士もレベルあっぽ ( ̄ー ̄)

赤魔道士もあと2レベルである^^

壁叩き弱体に加え、FF14発表後はガクッと士気が下がった感があったけど
それでも最近はまた人が戻ってきて、元通り楽しく遊べる雰囲気になってきたような気がする。
まぁ、単純に昨日は人が多かっただけ、ってのもあるとは思うけどね。

さて、とりあえず二級戦功水晶章は取り戻したんだけど
二級だと、剥奪されたら一発で剣勲章にガクッと落ちちゃうわけで…
ここはなんとかガンバって一級をキープしたいところ!

一級戦功水晶章くらいならギリギリ維持できるような気がするんだけどなー

余談ですが。年を重ねることで、ひとつだけいいことがあるなって思えたことがある。
…それは、人の目を気にしなくなってきたってこと。

まぁ、そもそもカンパとかビシージはタイトじゃないわけだが
とにかく貧弱装備だろうと、中の人スキルが低かろうと、気にせず前に出ていく今日この頃 ^^v
キョドって後塵を拝するくらいなら、たとえ晒されてでも、俺はやりたいようにやるぞ!

「俺は垢猫だー」って、今ならアルザビのド真中で叫べr…いや、やっぱそれは無理だ ^^;

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.