Pixiv、はじめました。

表題のとおり。登録していない人は見られないところとか、mixiのように「つながり」が強いところとかが嫌いだったし、なによりPixivに出せるほどの画力がないってことで、ずっと登録してこなかった。だけど、公開設定をいじればこのブログからも画像が見られるようになるみたいだし、容量を気にせずイラストを上げられるということで、試しに使ってみようかなぁと。

こっちからアクセスしているので英語設定にしてみたけれど、なんだかきちんと英語表示される仕様にはできていないみたいだね。エラー画面とか、ちょいちょい日本語で表示される。なにより、Occupationで”College Student”を選択すると、日本語では「専門学校生」になるところが気に入らない…一応、いま訪れているカレッジ、世界でトップ10に入ってる「大学」なんですけど。

P.S.
そういえば、Twitter向け関連サイトのdrawTwitにも少し前に登録したんだけど、Twitterと連携したにもかかわらず画像が反映されないんだよね…なんでだろう。まぁ、別にいいんだけど。

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.