Re:tweet 7729. May & Jun 2021.

自分のためのツイッター振り返り。

転職した。だが、勤務初日に「あ、ここ生理的に無理かも」って思ってしまった。理由は自分でも分からない、言語化できないので生理的に無理なのだろうとしか言えない。1週間、2週間と経つうちに、またもう辞めたい病になってしまった。まぁもう少し様子をみてみる。

それに合わせて引っ越した。初めての東京、海が見える部屋。人生一度は花の東京暮らししてみたかった(表現が旧い…)。やっぱり60代とかになって都心暮らしはないと思われ、やるならあんまり年取らないうちだろうということで、いまがラストチャンスかなと思っていた。いまのところ楽しい。

ちなみに無職の2週間、せっかくだから自転車ショップ寄りがてら北海道グランドジャーニーしようかなと思っていたけど、結局はじめての「まん防」期間の真っ只中になってしまい、特に北海道での流行が酷くてお引き取りくださいな感じだったから諦めた。近場で、栃木とかグンマー帝国とかうろうろ旅行したけど、ちょっと近場すぎて満足感は低い。やっぱり定期的な道分補給が必要だ…

以下、ツイッターのログまとめ:

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.