iPhone 5のカバー

PatchworksのColorant Case C1がいい加減寿命といった感じなので、買い替えた。

今まで使ってたColorantはシンプルながらも端末周りまでしっかりカバーのある良品で、そのくせ価格が飛びぬけて安いところにベタ惚れだったのだけど…何回か落とすうちにクラックが入ってしまって、そこからボロボロと崩れるようになってしまったので、さすがにもう限界!と判断した。表面がフラットなのでイラストでも描いてデコりたいなーなどとも妄想していたのだけど、案の定というか、いつも通り妄想に終わってしまった。

で、新しく購入したのはTrinityのCrystal Cover Set for iPhone 5s。ヨドバシAkibaとか行くともうカバーの種類が多すぎて、結局30分以上ウロウロしてしまったのだけど、結局は目星をつけていた商品に落ち着きました。

Simplismシリーズは、以前から「カユいところに手が届く商品だなー!」って思ってよく使ってたんだけど、最近はいろいろなブランドとのコラボ商品をよく出しているみたい。で、これはカラーリングをCOPICとコラボしているという、イラストには自称チョット詳しい似非ヲタクほいほいな商品(ちなみに私はCOPICは使ったことがない、というかここ数年1枚もイラストを練習していない、ごめん)

実は先日0番(Colorless Blender)を買ったものの、そのとき使ってたColorantのカバーがまだもちそうに思えたので、母に譲ってしまい…でも結局は自分でも欲しくなって、買ってしまった。気になっていたエヴァ初号機っぽい色のB37(Antwerp Blue)を試しに使いながら、予備に買っておこうと透明な0番も注文しておきました。こう書くと「0番なんて、普通の透明カバーと変わんないじゃん」って言われそうだけど、普通のクリスタルカバーとしても十分カッコイイし、作りがしっかりしているのです(あと、COPICのロゴが入っていると絵描きっぽ…ごにょごにょ)

みなさまもよろしければ、それぞれぜひお試しください(ちなみに、なぜこんなことをいまさらダラダラ書いてるのかというと、単純に次買うときに前に何を買ったのか思い出せなくなるからです。ハイ)

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

コメント・トラックバック

この記事へのコメント・トラックバックはありません.

現在,この記事へのコメント・トラックバックは受け付けておりません.